玄菜Cafeスタート💕

美腸料理教室のお料理を
味わっていただきたいとの思いから
月に木曜日の何日か不定期ですが

三原市和田の4Rさんにて
美腸プリフィクスプレートをご提供🍽する事に

今日は初日でした✨

お越しくださった方々
ホントにありがとうございました😊

初のイベントなので
昨日からソワソワ💦

眠ったような眠ってないような
そんな一晩を過ごして💤

お店で準備をしながら
色んな思いが頭をよぎる

「喜んでいただけるかなぁ☺️」わくわく。
「ちゃんと出来るかなぁ」パニクるかも〜。

慣れない事からバタバタと
お見苦しい点も多く

大変失礼致しました🙇‍♀️

皆様のお陰で
無事に初日を終わる事が出来ました

夕方
「終わったゾ〜😱」と疲れを感じる自分と
「楽しかったなぁ💕」と幸せを感じる自分

どちらも私👱🏻‍♀️なんだよね

素直な気持ちを大切に
そして
出会った方々に感謝して

また頑張れそう🙂

今月の玄菜Cafeはあと2日✨
9日(木)と30日(木)15食限定です❣️

Follow me!