素敵になったね💕


心穏やかな人は好きですか💕

暑さも和らいで
お出かけもグルメも楽しい秋🍁

でも
気持ちがイライラしやすい時でもあります

でも大丈夫😉
穏やかな人になれる
マクロビオティック料理レッスン❤️

☘️こんがり醤油の焼きおむすび
☘️小松菜の胡麻和え
☘️スイートベジタブルスープ
☘️もちきびプディング

イライラするからと言って
お菓子や砂糖の入った甘い物を食べると
逆効果🥲

いっときは気分が良いけど
すぐに急降下⤵️
愚痴ったり怒ったり。。。

それは
その人が悪いわけじゃなく
その人の内臓が悪いのです
辛いよ〜って言ってるのです🥲

だから
食べ物でそっと労ってあげる💕

そんな
丁寧でシンプルな食べ方の
マクロビオティック💕

美味しく食べているだけで
健康に
穏やかな素敵なあなたになれちゃう🥰

最近感じが変わったね💕
素敵になったね💕
って言われちゃいますよ😊

気になった時が始めどき💖

一緒にお料理しませんか〜☘️

日程はスケジュール欄から確認できます💕

Follow me!