七夕🎋

毎月楽しみに参加している会があります♪

日本人ってどんな民族なのか?

何を大事にしてきたのか?

どう生きていけばいいのか?

そんな深い、だけど興味深い、そして楽しい学びの時間🥰

そんな日本人のルーツと、昔から食べてきた食がとってもリンクして、マクロビオティックをお伝えして来て良かったなと改めて認識できる会なんです

その会でランチをお作りいたしました🥘

その日は七夕🎋だし、夏至も過ぎたし、ランチだし

午後も楽しく動けるようなメニューにしましたよ❤️

🎋ケールのグリーンカレー

🎋七夕ゼリーそうめん

🎋エリンギと大根とワカメのサラダ

🎋ビワ

七夕仕様の盛り付けに喜んでくれて

美味しいと言っていただけて

いつもありがとうございます🥰

とっても嬉しかったです💕

楽しく食べて笑顔になってくれる

これ以上の喜びはないですね✨

あなたを笑顔にするお手伝いが出来たら幸せです❤️❤️❤️

Follow me!