自分にご褒美の一日を💖からだ丸ごと綺麗になろう!

9月10日(日)11日(月)リアルイベント【ギルトフリー 揺らぎのリトリート】

楽しみながらカラダ磨きができる盛りだくさんな1日!

自然食のメリットを体験してみませんか?

自然と笑顔になって心も体もピカピカ!
日々の忙しさからちょっと離れて頑張ってる自分をゆるっと解放してあげましょう♬

大阪のレンタルキッチンで不定期にお食事を提供されている、管理栄養士、調理師の「松田あきこ」さんと二人で

リアルイベントを開催します💕

自然と笑顔になって心も体もピカピカ!
日々の忙しさからちょっと離れて頑張ってる自分をゆるっと解放してあげましょう♬

メニューがほぼ決まりました!

季節と食材などを二人で考えて相談しました🙌

そのメニューの一部👇

🔸植物性そぼろの厚揚げステーキ 実山椒のマヨドレ風

🔸季節の果物のババロア

もちろんこのほかに4,5品付いてます🙌

また後日発表しちゃうかも🤭

参加してくださる方に喜んでいただけたらとっても嬉しいです💖

動物性食品無しだから

・胃腸の負担も軽く胃にもたれない

・アレルギーの方にも安心して食べていただける

・カロリーも抑えられる

✅動物性食品なしでも美味しいの?

✅満足できるの?

✅タンパク質、大丈夫?

そんな疑問をお持ちの方に是非召し上がっていただきたい🤗

動物性食品を食べない理由もお伝えしたいし、食べないメリットもお話します✨

そしてそして

ご参加の方には私たちからのお土産付きです🎁

☘️こにーさん監修のベジガパオ

☘️紋巳ちゃん手作りの梅干し

詳細はこちらから👇

リアルイベントは頻繁には出来ないから

気になった方はこの機会を逃さないでね💖

お会いできるのを楽しみにしています✨

Follow me!