美人食ランチ会❤️東京で開催!

【時間を有効に使えたら願いも叶いやすい❤️

あっという間に立冬も過ぎましたね🍂

まだ日中は暖かくて実感がわかないけど

2023年もあと48日!(2023年11月13日現在)

年初に立てた目標や夢❤️

到達度はどのくらい???

ちょっと焦りますよね💦

でも大丈夫🥰

九星気学では一年のスタートは立春✨

そう考えるとあと82日❣

なんかお得感すら感じちゃいますね😄

その82日で

何をしますか?

その87日を

どう使いますか?

気を抜いてると

あっという間に過ぎて行ってしまう時間⌚

きっと今、そんな心境😅

せっかく過ごすなら

有効に時間を使いたくないですか?

あと87日間で何をしたら願いが叶うのか?

あと87日間を誰と過ごしたら夢に近づくのか?

それを知ってたら

最短距離で進める👣

11月26日(日)東京でそれが分かるランチ会をします❤️

美人食開運ランチ会🥰

💟リアルで自然食ランチが食べれる

💟あなたが、あと87日をどう過ごしたらよいのか分かる

💟あなたの体に合わせて、これから来る冬のあなた専用の過ごし方が分かる

これを知れて

それを意識して過ごせたら

寄り道せずに夢に近づけて

風邪を引きやすかった冬も 少し好きになれて

しもやけも出来ない冬が過ごせちゃう

だから

きっと笑顔で2024年を迎えられる✨✨✨

詳細が知りたい方はこちらから❤️

https://ayuna.hp.peraichi.com

あなたの笑顔が私のエネルギーです🥰

一緒にすてきな時間を過ごしましょう✨

Follow me!