幸せのツール❤️

\今日も美味しかったです💕/
\パートナーが喜んでくれました🥰/


オンライン料理レッスン開催しました💖
ご参加くださりありがとうございました✨

❤️40歳超えたら自然食❤️
美味しく食べているだけで綺麗になれる
楽しく食べるだけで家族みんな笑顔
あなたの体が喜ぶと
家族が喜ぶ😊
家族が喜ぶと
皆で健康になれる

季節に合わせて食べるだけで
健康に、そして笑顔でキラキラに💕

そんな幸せの波動を伝えて
日本を世界を平和にしたい~🤩

☘️かぼちゃとキノコの玄米ご飯
☘️美味しいセイタンのソテー
☘️小豆の豆腐クリーム

一物全体でお料理するから
野菜のうまみが凝縮して美味しい🥕
そしてゴミがほとんど出ない✨

今日のゴミは?
あれ?
ほとんどゼロだったみたい🙌

地球に優しく体に優しく❤️

レッスンの後はランチタイム~🥰

美味しく食べると嬉しくなって
自分をご機嫌に出来てるな~って思います

料理って
願いを叶えるツールだと思う❤️

Follow me!