健康が気になったら、その時がチャンス❤️

\\40歳超えたら自然食❤️//


なぜ自然食がいいの?
自然食だとどうなるの?
動物食が多い事の影響って?
育ち盛りの子どもや男性にはやっぱり動物食じゃないの?

食べることって命の基本だから
気になること、たくさんありますよね😊

特にマクロビオティックみたいな自然食だと
美味しいのかな?とか
難しいんじゃない?とか
完璧じゃないとダメよね?とか

けっこう自分でハードルを上げちゃってる💦

だけど

全然そんなことなくて❤️

出来る範囲で緩く取り入れたり
週末だけとか
レッスンの日だけとか

そんな風に楽しんでらっしゃる方も多いです🥰

気になったら簡単なアクションをしてみたらいいと思う❤️

玄米を炊いてみるとか
No Meat Dayを一日試してみるとか

そうすると意外な発見があったりするよ😘

一人で挑戦するのがハードルが高かったら
一緒に作りましょう✨
体験レッスンもやってます♬

写真は今日の料理レッスンのメニュー💕
ハロウィン近いからおやつも作ったよ👻

お料理を作るだけじゃなく
レッスンでは冒頭の疑問の答えになる話もしています✨

作った後はそのままランチ💕
楽しく作って美味しく食べて
さらに体に優しいキレイになれちゃうご飯です😘

Follow me!