未来のあなたは今つくる

今日は何を食べようかなと思った時
頭に浮かぶもの

その時に欲しいものは
体が欲しているもの
それは間違いない😊

さらに
普段から食べ方をシンプルにしておくと
もっとそれが鮮明になってくるの✨

それを続けながら食べていくと
嬉しいことに❤️


「これ、食べちゃいけないってわかってるんだけど、どうしても食べたい」
って言うものを欲しくなくなってくる❤️

これが凄いの✨✨

体はぜんぶ分かってる

体の声を聞きたいな
甘いものや体に良くないと言われてるものを、出来ればストレスなくやめたいな


そう思っている方のお手伝いが出来たらなぁって
野菜を巻きながら思いました😊

「どうしてもやめられない」は
そのままいくと大変なことになるかも。。。
そうなる前に
食べ方でストレス無く変えてみよ~❤️

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

オンラインレッスン開催中です

「各種教室ご案内」や「スケジュール」からご連絡ください。

Follow me!