半断食セミナーへ✨

連休の3泊4日で
半断食リフレッシュセミナーに参加しました✨

身も心も軽くなって
宇宙と繋がって
精神性を高めようと

半断食をしながら
1日15キロのロードウォークを3日間続け
ヨガや瞑想で自分の心と身体と向き合い
一口200回の咀嚼をして素食をいただき

手放しと受け取りをしてきました✨

ロードウォーク👟は
歩き切れるか不安でしたが
森林のマイナスイオン、エネルギーを
全身に受け取り
完歩した自分に
感謝と自信が満ちてきました🧚‍♀️

一日に摂る食事も
身体の変化を観察しながら素食にしていくと
目に見えてみるみる変わる体の様子が
目からウロコ❣️
身をもって体験しました

3日目が一番キツかったな〜
マクロビオティックで言うところの陽性の排泄が起きて💦
でもその毒素を出してしまったら
綺麗に生まれ変われる💕

断食と聞くと辛〜いイメージしかないけど
適切な食箋とケアのおかげで
お腹が空かない🤭
そして出された食事はシンプルでとても美味しい✨
本当に勉強になりました

今後の私の励みになり
指針も見えた3泊4日

全ての事に感謝です❣️

そしてありがとう😊よく頑張った私✨

明日からも頑張ります💕

Follow me!