ライブ配信実施中💕

秋も深まり

食べ物が美味しい季節ですね

今日は小豆かぼちゃを作りました

大好きな一品です 

小豆とかぼちゃをコトコト炊きます 

時折、無性に食べたくなります 

かぼちゃが美味しい季節ですよね🎃 

小豆もこの時期食べるといいんですよ💕 

水で戻す食材を食べて 

腎臓を労りましょう 

何をどう食べると 
季節にあった体が出来るのか 

そういう話、聞きたいですか💕 

毎週金曜日の朝6時 
FBの私のライブ配信グループ「マクロビオティックスポット♪」 
にて 

詳しくお伝えしています💓 

明日は特に❗️ 

美肌についてお伝えしますよ✨ 

スキンケアに使うキュアオイルを作って 

さらに使い方もお伝えしちゃいます😊 

みんなで綺麗になっちゃいましょう😘 

ご興味のある方はメッセージくださると嬉しいです❗️ リンクをお伝えします❣️

https://www.facebook.com/groups/384661329563415/?ref=share

お友達にもシェアしてくださると飛び上がって喜びます😊 

Follow me!