秋は胃腸💕

【もちきびライスプディング💕】


穀物は宝物🌸
ご飯にもなるしスイーツにもなっちゃう💕

レーズンや胡桃も入れた
ライスプディング🍮

涼しくなってきて胃腸も活発に動く秋🍁
穀物をしっかり召し上がって
胃腸をケアしてね💕

いちじくのピューレをちょこっとかけました🥰

Follow me!

News

前の記事

小豆粥レッスン💓
News

次の記事

秋の食事