秋の食事

食べて整う秋の体


東広島市寺家のちゅーぴーカルチャーで
月一のリアルレッスン😍
蓮根、ひじき、黒豆、栗、小松菜🥬
🔸鼻水や咳が出たり
🔸集中出来なかったり
🔸便秘したり
涼しくなってきてこんな事ないですか?

それ、昔からありましたか?
昔は気付かなかったけど
最近気になりますか?

遺伝だと思ったり
そういう体質なんだからと思ったり

でも、それは遺伝や体質ではなく
肺や胃腸の【不調】です💦
そのまま過ごしていると
病気の一因になるかも知れません
薬を飲み続ける事になるかも知れません

でもここまで読んでくれたあなたはラッキーです💖
その不調のサインをつかんでいるなら
病気になる前に
不調を改善する方法があります☘️
リアルやオンラインレッスンでお伝えしています💕

= = = = = = = = =

料理レッスンのこの日は
朝から冷えていました🍁
だんだん冷えてくると
体も固まってきます

お味噌汁を一口飲んで「あー、美味しい💕」
栗のほっこり感に笑顔☺️

今月もご一緒出来た生徒さんに感謝です❤️
喜んでいただけて嬉しい🥰
ありがとうございました✨

来月は11月17日(水)です💖

Follow me!