季節料理クラブ❤️ 新春開講

【日本発祥💕】
食べることは大好き😊
健康も気になる✨
だけど

細かいことは苦手
難しいとやる気なくなる
手間もかけたくない
美味しくなくちゃ楽しくない

旬のものを食べると良いとか
体に良いのはコレだとか
色々わかっているけど

なんかややこしいし
考えるの面倒くさい
それに
一人じゃ出来ないって悩んでませんか

そんなあなたに朗報💕

🍙一人じゃ出来なかったら
私と一緒に作れるよ💕
真似して作って
食べていくだけ✨

🍙旬のものを食べると良いけど
いつも同じメニュー😢
だったらアレンジ方法は私に聞いて💕

🍙季節にあった食べ方って?
難しくてわからないところは考えないで☺️
全部私が請け負うよ👍
だってすでに季節に合うように考えてあるから💕

【季節料理クラブ、2022年1月スタート💖】

まるでクラブ活動のように
楽しくレッスンして
季節にあった食事をするだけで✨
不調が気にならなくなる😃

家族も一緒に食べられる💕
みんなで健康になれる💕

あなたは難しいことを考えないで
シンプルな調理法で作るだけ💕

日本発祥のマクロビオティックだから
日本人にあった調理法で
健康になっていけますよ✨

「季節料理クラブ」入会先行予約は
明日12月10日(金)から12日(日)までです💓

気になる方、詳しく知りたい方は
ご連絡ください☺️

先行予約特典をお渡ししま〜す\(^o^)/💓

Follow me!