目で食べる💕


食べるのって五感を使うって言いますよね💕
今日のレッスンはまさに目で食べる料理✨

可愛く仕上がってくると
気持ちもワクワク💖
きっと○○も(←旦那さん、とか、お子さんとか)
喜んでくれるって想像も出来ちゃいます😍

🔸手毬玄米寿司
🔸ワカメスープ
🔸りんごとオートミールのポリッジ

楽しくて
美味しくて
なのに
簡単シンプル🤗

梅雨でジメジメしたり
急に肌寒くなったり
体温調節がしにくい時期☔

不快指数も高くなります。。。
でも

スッキリ過ごしたい人☘
体に熱がこもった感じがする人💦
この先の夏を元気に過ごしたい人🌞

そんな人に食べていただきたい❤
真似して作って食べるだけで
内臓からキレイになれちゃう💖

あなたはもちろん
ご家族も、そして子孫まで🥰

だって
命は繋がっているのだから💕

今日もご参加ありがとうございました😘

来月の予定はスケジュール欄から確認できます✨

Follow me!