夏の食べ方☀️


大事なのは
どう食べるか✨

あなたは食べたもので出来ている✨

もう耳タコですよね☺️

何を食べるかも大事だけど
どう食べるかもとっても大事💓

今日のオンライン料理レッスン💓
☘️ペンネのスープ
☘️カリカリテンペとグリーンサラダ
☘️コーンプリン

例えばペンネ✨
パスタソースと絡めるのか
スープにするのか
グラタンにするのか

その調理法で
体にどう作用するのか違ってくるよ

こんな暑い時に
グラタンにしたら
熱がこもって暑くなり
だから冷たいものが欲しくなり。。。と
無限ループの始まり始まり😅

小麦粉製品は
汁物にして体の負担を少なくしてね💓

スープストックも
植物性だけで甘ーいスープが出来ちゃいます😃

季節に合わせた食べ方しましょう✨

🌺   🌺   🌺

食べ方で体を整える
季節に合った食べ方を学んで実践する
自然なものを食べて笑顔になれる生活

そんな講座をスタートしようと計画中です💕

ご興味のある方は「食べ方💕」とメッセージください🌺

Follow me!